2015年03月16日

現在の位置

久しぶりの県外遠征。


愛知県豊田市へ。


現在の位置


Estrelado焼津 Ladies新チーム初陣。


GK不在の6名の参加。


この時点ですでに厳しい戦いが
予想される 笑


しかし、シーズンオフ明けの
力試しとしては絶好の試合。


昨季の最終戦の悔しさを
二度と味わいたくないと
始動した新チーム。


勝負けよりも姿勢、その他
何か変化が見られるか。


現在の位置


まだ、練習中の事が多い為
色々機能しないのは当然。


出来ない中で何が出来るか。
試合をしながら何を考えるか。
体より頭が疲れて欲しい。

現在の位置


外からの声で動いてるようでは
考えられていない証拠。
一つのプレーが切れた後
一息ついてる場合では無い。


GK不在、交代無しは厳しい。
が、だからこそ…がある。


現在の位置

現在の位置

勝つことが出来なかったという事は
悪い事が多いという良い事。


修正する事、修正出来るであろう事が
分かった事が収穫。


現在の位置がどこか。
一歩でも前へ!



それにしても、
交代無しでよく走ってたな(^_^)

たいしたもんだ(*^^*)
お疲れ様!


現在の位置








同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
県リーグ開幕戦
終わりと始まり
少しずつ
そこにあるもの
始動
年末年始まとめてみた
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 県リーグ開幕戦 (2015-05-31 22:38)
 終わりと始まり (2015-02-22 20:08)
 少しずつ (2015-02-01 23:52)
 そこにあるもの (2015-01-25 00:15)
 始動 (2015-01-16 14:39)
 年末年始まとめてみた (2015-01-16 01:03)

Posted by Ryuji at 11:21│Comments(0)フットサル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現在の位置
    コメント(0)