2015年01月22日

どっち派?

こんにちは!

今日は雨ですね。
最近は木曜日雨率が高い気が・・・。

雨は外でスクールが出来ない分
その他の仕事をのんびり出来るので
割と好きです。


さて、本日テレビを見ていたら
猫派か犬派か?
なんてやっていたのでちょっと色々何派なのか
考えてみたw


まずどっち派?

どっち派?



断然猫派!
犬も可愛いけど犬は色々と忙しいw



次!

どっち派?


どっち派?





今は断然フットサル派!
サッカーはちょこちょこ見ますが、
やるのはフットサル。
サッカーは嫌いじゃ無いけどあんまりやらなくていいかな?
なぜかって?
ボール触る回数少ないし、走る距離長すぎw
フットサルは見てても面白いから、
もっと見られる環境が整うと良いなぁ。



ラーメン。

どっち派?




これは迷う。
何でも好きかもw




休憩に飲むとしたら?

どっち派?



コーヒー!
夏でもHot!w





永遠のテーマ。
あんこは?

どっち派?




ん~。
そのものを食べるわけじゃないから
物によるが、つぶあんかな。





暖房器具は?

どっち派?


どっち派?



こたつ派。
こたつあったら過ごせる。





ラストはど~でもいいが、
割と気になる事。


どっち派?




吉野家派!
ちょっとしょっぱい感じの牛丼が好き。



と、ま~ほんとにどうでもいい内容のブログでしたが、
改めて考えてみると意外と面白いかも?


最後に久々にドラマで面白くてはまった画像ですw

どっち派?




アヒル口~www


では!










同じカテゴリー(日常)の記事画像
確認
パンパン
お休み
同じカテゴリー(日常)の記事
 確認 (2015-02-10 01:16)
 パンパン (2015-02-02 20:39)
 お休み (2015-01-20 10:35)

Posted by Ryuji at 17:22│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっち派?
    コメント(0)